

あけましておめでとうございます

昨年もあったので年賀置き場を作らせて頂きました。
チャットが無くなって寂しい状態なので、
言葉だけでも残してくれると嬉しいです。


【郁人】
郁人2011


【ふぇっるむ】
絵心無いから文章だけで!
明けましておめでとうございます!
去年は活動全然だったので今年は何とかして頑張りましょう~
とりあえず近いうちにラジオでも再開させるかも。
そんな訳で今年もよろしくお願いします!
※パス忘れてる人は俺に何かしらの手段で言ってくれ~。教えるから。


お久しぶりですー


生きてます。ブログ放置してますが生きてます。
twitterに毎日出没してますよー、たまに暴走してますが。
mixiはやってないけど皆がやってるみたいなら始めようかと。

チャットも無くなったのでこのブログをもっと活用しないとですね(・ω・)

皆進路のことで忙しいのかなー。
私もこのままだと危ないんですが…試験まであと2ヶ月…。
でも冬前に受からなくても冬コミには行きそうな予感。

進路関係のコトが終わったら皆で何か盛り上がりたいですね。
カラオケでも鍋でも。






追記に数分で描いたオリキャラっぽいもの。

続きを読む

前回のキャラ

おはようございます。 管理人です。
決して今起きたわけではございません。 キッチリ午後2時に起きました。


んでですね前回のキャラの絵を貼っておきます。
砂利男と篠田三は呪重者が、安保と八条とハンナはだもさんが担当されました。

追記からどうぞ。

続きを読む

JHSのおりじなる

そんな訳で本日の会議のまとめをお教えします。

今日は「オリジナルキャラを作ろう」という感じな会議内容でした。
そりゃいいやとキャラクター設定を俺&鬼ヤマトでやりその設定を即興で呪重者とだもさんがイラスト化していくという久々にJHSの作業らしい作業をしました。
という訳でその結果生まれたキャラクター達をご紹介します。

※キャラクター設定のほとんどが鬼ヤマト発案です。そこに俺が校正を加えたりスリーサイズを呪重者が手伝ったりと色々とカオスな現場だったので酷いと思っても察してください。

まず名前。
「『J』『H』『S』を頭にキャラ作ってみて」と俺が鬼ヤマトに行った結果
Jは「砂利男(じゃりお)」
Hは「ハンナ」
Sは「篠田三(しのださん)」
となりました。 
後は鬼ヤマトの趣味で
「安保 都(あほ みやこ)」と「八条 彩華(はちじょうあやか)」の二人も出来ました。
それと「ふぇっるむちゃん」と「魔夜寝得頭」のお二人をてこ入れしました。
どうだ酷いだろう!
※「ふぇっるむちゃん」と私ふぇっるむは関係ありませんのでご安心ください。
ちゃんがあるかどうかで幼女かおっさんかに思いっきり変わります。

それでは一人ずつ詳細を書いていきます。
長くなりそうだから追記に書いておきます。

続きを読む

共用ブログには久々


改名した管理人です。

このブログ存在意義が結構薄れてきてワロタwww
まあ皆さんどうでもいいことでもいいので何か書こう。


ふぇっるむちゃんって書くと何か萌えキャラで居そうですよね。
ロリ系で良い笑顔をしてくれる女の子を思い浮かべますよね。名前だけだと。
うむ実に良い
どうも健全なロリコンのふぇっるむです。
あくまで健全。やましい気持ちなんかございません。
誰か描いて。 描けないから描いて。

早く兄弟の誰かが結婚して子供が出来ておじさんと呼ばれる日を待ち望んでいます。おじちゃんだと更に嬉しい。
マリオカートして和みたい。
妹がいないので姪っ子でも出来るといいなあ。 お正月にお年玉あげたい。
あれ?今でもおじさんって呼ばれてるような・・・・気のせい気のせい


深夜でテンションと言うか思考能力がおかしい人でした。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
