

前回のキャラ

おはようございます。 管理人です。
決して今起きたわけではございません。 キッチリ午後2時に起きました。


んでですね前回のキャラの絵を貼っておきます。
砂利男と篠田三は呪重者が、安保と八条とハンナはだもさんが担当されました。

追記からどうぞ。

続きを読む


JHSのおりじなる

そんな訳で本日の会議のまとめをお教えします。

今日は「オリジナルキャラを作ろう」という感じな会議内容でした。
そりゃいいやとキャラクター設定を俺&鬼ヤマトでやりその設定を即興で呪重者とだもさんがイラスト化していくという久々にJHSの作業らしい作業をしました。
という訳でその結果生まれたキャラクター達をご紹介します。

※キャラクター設定のほとんどが鬼ヤマト発案です。そこに俺が校正を加えたりスリーサイズを呪重者が手伝ったりと色々とカオスな現場だったので酷いと思っても察してください。

まず名前。
「『J』『H』『S』を頭にキャラ作ってみて」と俺が鬼ヤマトに行った結果
Jは「砂利男(じゃりお)」
Hは「ハンナ」
Sは「篠田三(しのださん)」
となりました。 
後は鬼ヤマトの趣味で
「安保 都(あほ みやこ)」と「八条 彩華(はちじょうあやか)」の二人も出来ました。
それと「ふぇっるむちゃん」と「魔夜寝得頭」のお二人をてこ入れしました。
どうだ酷いだろう!
※「ふぇっるむちゃん」と私ふぇっるむは関係ありませんのでご安心ください。
ちゃんがあるかどうかで幼女かおっさんかに思いっきり変わります。

それでは一人ずつ詳細を書いていきます。
長くなりそうだから追記に書いておきます。

続きを読む

共用ブログには久々


改名した管理人です。

このブログ存在意義が結構薄れてきてワロタwww
まあ皆さんどうでもいいことでもいいので何か書こう。


ふぇっるむちゃんって書くと何か萌えキャラで居そうですよね。
ロリ系で良い笑顔をしてくれる女の子を思い浮かべますよね。名前だけだと。
うむ実に良い
どうも健全なロリコンのふぇっるむです。
あくまで健全。やましい気持ちなんかございません。
誰か描いて。 描けないから描いて。

早く兄弟の誰かが結婚して子供が出来ておじさんと呼ばれる日を待ち望んでいます。おじちゃんだと更に嬉しい。
マリオカートして和みたい。
妹がいないので姪っ子でも出来るといいなあ。 お正月にお年玉あげたい。
あれ?今でもおじさんって呼ばれてるような・・・・気のせい気のせい


深夜でテンションと言うか思考能力がおかしい人でした。

三周年ありがとうございます

どうもいつも通りの管理人です

10/7はある意味創立記念日です
思い入れが何故か出来てしまう不思議な日です
三年前は土曜日だったのに

記念動画は是非見てくださいな
チャットのほうにうpされていると思うので是非是非
パス知らないとか再うpとかは連絡を

本当に色んなことあったなあ・・・・
JHS存亡の危機になったり色々ありましたが
何とか今日を迎えられてよかったです
来年も迎えられるかな?


JHSブログの更新もどうかよろしくお願いします・・・・


それではまたノシ

さて季節はもう秋になろうとしてます

政権交代確実の中いかがお過ごしでしょうか
民主党圧勝ですな 半分以上もう取ってますね
やはりだんだん歳を取るごとに選挙の重みがだんだん分かってきますね
学生にとっても政権がどこの党になるかで結構変わってきてますしねぇ
ゆとり教育とかそうですよね
学生にとって選挙権が無いのは結構痛いなーとか思ってきてますね
自分の人生に関わることなのに自分がその選択肢を選べずに
保護者に任せてしまうというのがもどかしいものです
次の選挙は是非とも自分が選挙権を持っているときにやって欲しいですね 参議院は無理かな?
では次の衆議院選挙かな その時までに世の中はどうなっているんでしょう? 
民主党に懸かってますねー  大丈夫かな?
皆さんも将来は選挙に行きましょうねー でも公なんちゃら党とか幸なんちゃら党は避けましょうねー
ちょっと偉そうに書いてしまいましたね。 選挙権も無いのにすいません

まあそんな時季ネタはいいんだ 
文化祭の季節です!
と言う事で文化祭を宣伝するスペースを↓に設けておこう。
どんどん書き込んでおきましょー
自分の名前と日にちは必ず書けよ!

↓↓↓↓ここから宣伝スペース↓↓↓↓
A.T.鉄ちゃん
11/7・8に開催されますー 新校舎の初めの年だから是非来てくださいな

郁人
9/12ですよ、昨年はコスプレしてる奴らがいたけど今年はどうなるやら。

鬼霧
10/31です。一応イタリア語でカンツォーネ歌う予定。東方グッツも売ってるよ!!



↑↑↑↑ここまで宣伝スペース↑↑↑↑

何だこの安直なスペース配分は
とりあえずスペースも全然広げていいし宣伝も何万行になってもおkです

それじゃ夏休みの宿題をやりますかな・・・・
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
