

過疎すぎワロタwww

実際笑えねぇ・・・orz
どうもこのブログ影が薄くなってしまっている気が・・・。
なんか絵うpするかなぁ。
オリジナル化け物

多分この絵は俺のブログにもうpしてなかったと思う。
普通の顔描こうとしたら思いつきでこうなったwww
スキャナー欲しいなぁ。

2人目の更新だよ

初見の方、はじめまして。JHSメンバー、やあ(´口ω兄`)
呪重者でございます。

誰も更新しなさそうだったので、更新しました。
副リーダー的位置にいるので鉄ちゃんの次で丁度いいかな。

と言っても、ここに書くことはあんまり無いんだよなぁ。
あ、ちなみにトップ絵はまだ描いてませんorz
魔夜さんとかダイソン君とかでもいいかな(口ω兄`)
知る人ぞ知るJHSのマスコット(?)キャラだからね!

さて、書くことないしそろそろ終わります。
次は他の誰かの更新を待つことにしましょう。

カシューリア!(口ω兄)ノシ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
