

お久しぶりですー


生きてます。ブログ放置してますが生きてます。
twitterに毎日出没してますよー、たまに暴走してますが。
mixiはやってないけど皆がやってるみたいなら始めようかと。

チャットも無くなったのでこのブログをもっと活用しないとですね(・ω・)

皆進路のことで忙しいのかなー。
私もこのままだと危ないんですが…試験まであと2ヶ月…。
でも冬前に受からなくても冬コミには行きそうな予感。

進路関係のコトが終わったら皆で何か盛り上がりたいですね。
カラオケでも鍋でも。






追記に数分で描いたオリキャラっぽいもの。

続きを読む


誰も更新してないので

一応更新しときます。ども、郁人です。

最近JHSメンバーは呪重者とlynx*ぐらいしか会ってないので集まりたいと思ってもいつも通りイジられそうなのであんま行きたくないような気持ちがあったりなかったり。あと好きなジャンルとか色々変わってきたので何か口走りそうで怖いです。でも私のサブのブログ(双子と呪重者が知ってる方の)読んでれば全てがわかってしまいそうな感じですけどねー…。

進級しても学校の成績は大丈夫そうですのでテスト前と大会前以外は大体暇かと。遊びに行く時以外は大抵家でPCやってます(弟には「スーパーニートタイム」と呼ばれる)。


トップ絵1枚描いたんですが今見ると駄作すぎるのでまた描き直します。ちなみにゆうかりんでした。

主に好きな作品がエヴァ=ニトロ>APヘタリア>>>東方=ボカロになりました。素晴らしい勢いでヘタリア急上昇中です。世界史苦手な人はぜひヘタリアを!おかげで世界史に本気出すようになりました←。あと友人に勧められてけいおん!とか見てます。

とまぁ近状報告でした。
ぁ、今年の夏コミは何事もなければ2日目に行くと思います(・ω・)/


■追記
ちょっとブログの設定いじります、スポンサーサイトが出てくるの邪魔なんで…。

気配が無いから一応

ども、郁人です。私が誰かわからない人はチャットの過去ログを見て下さい、でもいつか流れるからその時はその時で。やっぱり誰も更新する気配が無かったので更新してみます。つか皆書き込もうぜ。JHSメンバーなら1度は書き込んでおこうよ。

トップ絵の方は今構想中です。まぁトップ絵をどうするのかはまだよくわかりませんが、私はオリジか東方辺りでいこうかと思ってはいます。でもいざ描こうとすると他のキャラを仕上げているという…。最近片寄りすぎているようですねー;東方も大分やってませんし…。

本格的に同人活動するんだったら、いくつかのイベント(ていうか即売会)に行って様子を見た方がいいとは思うんですが…一体JHSメンバーは何人がイベント行ったことあるんでしょうかね。
その前に私はロリっ子が描ける様に練習しなければならない。こんな時はロリコンの気持ちになった方が描き易いのだろうか?←


自分のブログがいくつかあるのでココに書くネタがあまりないんですが…暇があれば更新していきたいです。文章はその時の気分次第で長かったり短かったりハジケてたり壊れてたりかと。
ではでは、今回はこれにて。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
