

えっと4人目?


お久しぶりっす。
沙良です。PNは一切変わってないのでみんな分かってくれてると思いますw
いままで、消息不明ですみません(笑
ちゃんと生きてますよww

最近はJHSとちゃんとした活動できてなくてごめん(´・ω・`)
土日はバイトバイト。休日はバイト。
過去最高一ヵ月に8万稼いだ子です。あははははは。
とはいっても、ほとんどゲームとかに消え失せるw(え
高校のほうは無事に進級できましたw
成績は~
思ったより良かったのが衝撃w
3と4しかなかったけどね(5段階評価
中学のときよりすごかったw自分でも「うぇぇぇ!?」
って感じッスw

とかいう近状報告してみたり。

トップ絵はボカロとか考えてたりw
あとは~自分の好きなキャラとか?
まだまだ全然できてないw
春休み中に頑張れたらいいな~なんて考えておりマス;;
ごめんなさい(汗
それでは、seeyou(≧∀≦)ノシ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
