

第六の使者。冗談です。六人目の人です。

これから書く我輩の記事、それはすなわち・・・・・独り言。
いや、独り漫才でもある。ひっくるめて、なんでもありのお話。名づけて、マルチスタイル!!
この記事は我輩が気まぐれで思いついたことを書いていくものである。
だから、日記まがいな記事もあれば、どうでもいいつぶやきに自分で突っ込んだりもする記事もあるのである。
また、ちょっとしたアンケートみたいのもやるかもしれないので、その時はコメント欄に自分の答えを書き込んでくださいな。協力お願いします。
では、早速今回のお題は、ズバリ、『今までの人生の中で一番楽しかった遊びは何か』です。
次の五つの選択肢から選んでください。
1、トランプなどのカードゲーム  
2、人生ゲームなどのボードゲーム  
3、鬼ごっこなどのアウトドアゲーム  
4、PS2などのテレビゲーム  
5、その他(その遊びの名前と内容を明記してください)                       
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
