

三周年ありがとうございます

どうもいつも通りの管理人です

10/7はある意味創立記念日です
思い入れが何故か出来てしまう不思議な日です
三年前は土曜日だったのに

記念動画は是非見てくださいな
チャットのほうにうpされていると思うので是非是非
パス知らないとか再うpとかは連絡を

本当に色んなことあったなあ・・・・
JHS存亡の危機になったり色々ありましたが
何とか今日を迎えられてよかったです
来年も迎えられるかな?


JHSブログの更新もどうかよろしくお願いします・・・・


それではまたノシ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
