

共用ブログには久々


改名した管理人です。

このブログ存在意義が結構薄れてきてワロタwww
まあ皆さんどうでもいいことでもいいので何か書こう。


ふぇっるむちゃんって書くと何か萌えキャラで居そうですよね。
ロリ系で良い笑顔をしてくれる女の子を思い浮かべますよね。名前だけだと。
うむ実に良い
どうも健全なロリコンのふぇっるむです。
あくまで健全。やましい気持ちなんかございません。
誰か描いて。 描けないから描いて。

早く兄弟の誰かが結婚して子供が出来ておじさんと呼ばれる日を待ち望んでいます。おじちゃんだと更に嬉しい。
マリオカートして和みたい。
妹がいないので姪っ子でも出来るといいなあ。 お正月にお年玉あげたい。
あれ?今でもおじさんって呼ばれてるような・・・・気のせい気のせい


深夜でテンションと言うか思考能力がおかしい人でした。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おじちゃん。マリオカートは64に限るって言ってんじゃん!!

No title

何言っているんだ。 おじさんはSFCのマリオカートで育ってきたんだ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
