

HPについての今後の予定

うむ。
前回かなり暗いこと書いたから多分次が書けないでいるのだろうな。
という訳でHPの今後の更新についてダラダラっと書いておきますか。

①携帯用作ろう。
永遠に工事中状態ってのは避けたい。 今年中に何とかします。
②ギャラリーをもっと賑やかに。
そのための作文なんだけどね。絵も描けたらバンバン送ってくれい。
③ブログの更新頻度アップ。
どうにもこうにも忙しいけど合間を縫ってチョコチョコっと更新するだけでもマシだと思います。
④色々快適化
とは言ってもどうすりゃいいんだか。
⑤最近ラジオやらないね。
8月中にバンバン収録できたらそりゃあまあ嬉しいですけどね。
⑥避暑宴会のこと
避暑宴会はカラオケかな? それと十分すぎるほどの花火を各自持参。
多ければ多いほど大いに地球温暖化に貢献するので適度な花火ライフにしましょう。
前回行ったカラオケが3/12というね・・・・ もう歌わないで良い?
⑦音楽のこと
結構音楽から離れてるよね。まあ近づいてすらもいないんだけど。
そろそーろ何かやろうか。 谷だってCD作っちゃったんだから。 ありゃ駄作だったけどな。

こんな感じでしょう。

さー忙しい夏休みの人も暇な夏休みの人もよく分からない夏休みの人もそもそも夏休みすらない人も皆素敵な夏を過ごしましょうー

それではまた次更新するときにお会いしましょーノシ

始めました

という訳でJHSメンバーによる共同ブログが始まりましたとさ。
どうも一応リーダーらしいA.T.鉄ちゃんなるものです。
色んな人たちが更新すると思いますのでよろしくお願いします。

自分自身のブログもありますんでこっちに顔出すことは少なくなりそうですが出来るだけ努力はします。

まあとりあえず今後に期待してください。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
