

過疎すぎワロタwww

実際笑えねぇ・・・orz
どうもこのブログ影が薄くなってしまっている気が・・・。
なんか絵うpするかなぁ。
オリジナル化け物

多分この絵は俺のブログにもうpしてなかったと思う。
普通の顔描こうとしたら思いつきでこうなったwww
スキャナー欲しいなぁ。

年賀状置き場

JHS向けに年賀状or年賀絵をおくりたい
とかそんな感じの人置いてください

いいのよ。
以下年賀置きスペース
しんねん


あけおめっす。

とらさん



あけおめ


誰も更新しないようなので更新しちゃいますよ

おや・・・DSiの様子が……
どうも冬椿です。こんばんは

最近過疎ってるのでここで提案します

「モフモフ!!なんか文章を書こーぜ!!」

…はい、昔私がBLについて書いたりしたアレです
ざっくり説明すると何個かジャンルがあってJHSメンバーがそれに沿っていくらか文章を書くものでした
(その時は確か「○人書いたら絵うp」という管理人の企画だった気がする。そういえばあの後公開されたっけ?)

うん、暇だ。これをやろうと思うのだがどうだろうか?

三周年ありがとうございます

どうもいつも通りの管理人です

10/7はある意味創立記念日です
思い入れが何故か出来てしまう不思議な日です
三年前は土曜日だったのに

記念動画は是非見てくださいな
チャットのほうにうpされていると思うので是非是非
パス知らないとか再うpとかは連絡を

本当に色んなことあったなあ・・・・
JHS存亡の危機になったり色々ありましたが
何とか今日を迎えられてよかったです
来年も迎えられるかな?


JHSブログの更新もどうかよろしくお願いします・・・・


それではまたノシ

幸せのラインが低いと悲しくなる

どうも冬椿です。書くことがありません
というか書けません。そう思うと某氏はやはりすごいなーなどと思う今日

弐回目のあいさつになりますがどうも冬椿です
そろそろいけない本があふれそうです
でもレティ本が一冊もありません

…どうでもいいや、そんなこと
最近はちっさい役がマージャンで出るたび小躍りする
幸せラインの低い私がflashゲームを紹介しようと思います

://armorgames.com/play/4142/demolition-city
ビル解体ゲーム
柱にクリックして爆弾を設置(設置できる回数は左下に表示)
BOONを押して爆破
ビルの最も高いライン(緑色の線)を青色の線っより下に持っていくゲーム
割と簡単全20ステージ


もう一本
://armorgames.com/play/3614/crush-the-castle
一回目のクリックで投石機を作動させ
二回目で発射
城の中にいる人を全滅させると次のステージに行ける
また、投げられるものが面を重ねるごとに増えていく
割と難しい

おそまつさまでした
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
